ずるいコ

 朝から、今日は休日!!と、空からお告げがきた。 ダメ、ずるいコ・・・

 昨日、いつも通りラストまで仕事して寝たのは、朝方・・。 なのに、おバカな妹の朝の洗礼を受け、すっかり目が覚めてしまった。

 睡眠時間なんか、無くてもどうにかなるものと、最近よく思う。だって、寝れる時に寝て、忙しいときは、それなりに過ごせばいい。それだけの事。

 早く起きたか、掃除・洗濯。今まで溜まってた、家事をこなす。お部屋も、本にCDに散乱して、大変な状態・・・。 いつから、こんなに片付けられない女になったんだろう・・・。と反省。 片付けられないなら、散らかさなければいいだけやん。 かたづけたし、散らかさないように気をつけよう。

 掃除機をかけながら、PANGを聞いた。
 彼女のナチュラルな声は、今のあたしのお気に入り。

PANGII

PANGII

 なぜか、このアルバムの『うきうきほいほ〜い』って曲が、お気に入りで大声で歌いながら、掃除機をかけた。 気分爽快やった。