この世の悩みがゼロになる

 なんか、ココ最近これといって悩みが漠然とあるわけでもないが、なんか、すっきりしないというかなんか、もやもやしていて・・・
 ん〜、かなり難しい顔をしている。もともと、そんなにテンション高くないけどファンキーさはある。だけど、最近ファンキーな気分になれない・・女24。悩んでなくても、そういいきかせてるだけで、実は色々考えすぎているのかしら。難しいことばっか考えてても、ダメやけどね。

 不安だったり、怒スイッチ入ったり、涙もろくなったり、凹んだり・・・

 魔法が、使えるなら、この世の悩みがゼロになる呪文となえたいくらいやわ。


 心を落ち着かせる、今日の一枚・・


ワールドワイド・アンダーグランド

ワールドワイド・アンダーグランド